New Moon on July 18th

New Moon on July 18th

7月の新月は、下半期最初の新月。
新月は、満月に向かい光をチャージしていきながら、強く輝く準備をするスタートの日であり、リスタートのあらわれ。

7月の新月は、感情豊かな星座、蟹座のなかで起こる。自分自身、家族、感情や思考、あなたのマインドを守ってくれるような特性をもつ蟹座を意識して、この新月では家族、友人などあなたの大切な存在との時間を大切にしてみてはいかがでしょう。

新月のパワーを最大限に感じるための時間、自分にとって一番近くにいるのは、あなた自身かもしれないですね。自分だけの時間を作ることも、大切な存在との時間を持つことも、穏やかさの中で”Well-Being”をみつける良い方法。

今一度この瞬間に立ち止まることで、2023年の良い流れを下半期に繋げ、何か仕切り直したいことがあればそのハンドルの向きを変えていく。再出発のタイミングとして、残りの2023年を有意義にすごすためのヒントを見つけていきましょう。

体をケアすることが、心のケアにつながり、日常の小さなアクションが積み重なることで、大きく大切なパワーに変わります。リラックスすることはあなたの可能性を引き出してくれる最初のステップになると考えています。

《Recommend item》

Pearl+ Detox Whole Care バーソープ

$25.00