New Moon on December 13th

New Moon on December 13th

1年の締めくくりである12月の新月。2023年最後の新月は射手座に位置します。

射手座の上半身は「知性」の象徴である人間の姿であり、下半身は「本能」の象徴である馬の姿。

射手座は知性と本能の両方を兼ね備えているのです。

知性を使うタイミングは、考えること、学ぶこと、行動すること、にあたります。この新月は、私たちは新しい世界を見ようとし、知らないことを知りたいと思ったら学んでいくパワーを授けてくれるのです。忙しい日々の中で生まれた小さな疑問はつい流してしまいがちですが、このタイミングで1年を振り返り、浮かんでくる問いを見返し答えを探そうとしてみることで、新しい可能性を開いてみてはいかがでしょうか。

本能は、直感や、パッションと共に限界を超えていくためにチャレンジしたり、思った通りに突き進むためのエネルギー源となります。この時期に閃いたこと、直感的にこれだと思ったものに対してアクションを起こすことでチャンスを掴み取ることが可能になります。

2024年を目前に控えた今、この時期新しい学びを始めたり、アクションを起こしたりすることは、自分がこれから在りたいと思う姿を明確にし、日々の生活の中で、自分自身が信じる目標や目的があることは、あなた自身をよりパワフルにしてくれることでしょう。

弓を射るように、目的を定め、流されてしまいがちな今に意識を定めておく。そして、目標をたてる時には、今までの1年を振り返り、足りないところだけではなく、自分を誇りに思う部分も大切にしていきましょう。今年頑張ったこと達成したことがたくさんあるはず。

2023年を振り返り、新しい目標を立て、アクションをおこしていく。それは日々のささやかな行動にも当てはまります。

今年もあと2週間ほどとなった今、みなさまの日々にWell-Beingをもたらすお手伝いができましたら幸いです。

《Recommend item》

Pearl+ Detox Whole Care バーソープ

$25.00