Full Moon on March 25th

Full Moon on March 25th

桜が咲くのを待つ3月の満月。愛と美を象徴する天秤座の満月は、私たちが人生で愛するものとつながることの大切さを思い出させてくれます。私たちがまず、自分の心と繋がること、そして他者と心の中での繋がりを感じることが、人間同志の繋がりの本当の美しさであり、思いやりや愛を育むことに繋がっていきます。

自分と違う価値観を持つ人がいても、それを受け入れ認めるための私たち自身の強さ、そして相手を思いやる心から、私たちが他者を受け入れるための視点や、相手を理解しようとする力を培うことにつながります。

私たちは、毎日の生活の中で、多くの人と関わり、外側からの刺激により、たくさんの影響を受けます。人からインスピレーションを得たり、モチベーションをもらったり、目に見えない形で多くのものをシェアしているように、私たちも多くのものを誰かに与えることができる存在だということを思い出していきましょう。

満月の今日は、人に何かを与え、与えられる関係性でいるためにも、自分の基盤を整えて、バランスを保っておくことを見失わないように意識して過ごしてみる。美しい関係性を築くこともいきなり始まるのではありません。今の自分の状態を整え、自分が安定していること。そしてまずは近くにいる人のことを受け入れる準備や、相手を尊重する気持ちを自分の中で育んでみること。

私たちがつながっている多くの存在を見つめてみた時、自分のモチベーションやインスピレーション、あなたの毎日の生活にとって栄養になるような存在をより大切にしてみましょう。

気温が変化し天気が変化し、春の訪れと共に美しい花が咲く瞬間。その瞬間が永遠に続くことはありません。外の世界の美しさもその瞬間自分がどのように捉えられるかによって気付けることも変わってきます。そして少しずつ変化する世界を感じながら、今ある人との美しさや思いやりを今この瞬間に思いっきり味わってみる。

心と心の繋がりは目に見えないけれど、私たちを成長させてくれる力強く美しい糸のような存在であると信じて。

《Recommend item》

Pearl+ レミニシング ホールケア モイスチャライザー

$81.00