Full Moon on January 26th

Full Moon on January 26th

獅子座の満月は私たちのリーダーシップや強さ、思いやり。愛のエネルギーを表していると言われています。私たちが自分自身を最も輝かせてくれるものを見つけ、さらに受け入れていくことための時期。自分が自分自身に思いやりを持ち、愛情や優しさを注いでいくことが大切になります。

自分を大切にするための最初のステップは、心の中の純粋な部分、真実に目を向けていくこと。ありのまま感じているすべての感情を受け入れることから始まります。弱さを見つめるための勇気や、今まで蓋をしていた部分を開けていく強さを持つことでその一歩を踏み出すことができるはずです。

私たちが自分のありのままの感情を受け入れたとき、それが自分にとっての癒しのパワーに変わり、心のケアに繋がるのです。全てを受け入れるということは、良いことだけを選ぶのではなく、自分が少し躊躇ってしまうようなことからも目を背けないようにすることを指します。1月の満月は、勇気と強さを持つことを助けてくれ、私たちが本来持っている自分への愛情や思いやりを持って、その全てを受け入れる準備を整えてくれるのです。

満月の日である26日は、自分の声に心を傾ける時間をぜひ大切にしてみてください。非日常に身を置くことではなく、日常生活の中でどんなにわずかな時間でも、たとえ数分だとしても、行っているすべての行動を一度ストップし、深呼吸をしてみましょう。自分が心の中に閉ざしていたことを少し感じてみて、呼吸をしながらその感情や考えに耳を傾けてみましょう。何か大きなことを達成したりつくりあげようとするのではなく、自分が本来内側に持っているありのままの美しさや輝きを思い出していきましょう。

一年で最初のパワフルな日。心の声に傾けるための時間のお手伝いができたら光栄です。

《Recommend item》

Pearl+ レミニシング ホールケア モイスチャライザー

$81.00